初夏からはじまったマジックミノーゲーム!

本日は三浦半島のシーラゲームで何度か御一緒したシーバスキャプテンにお世話になりました!
d0078790_2244387.jpg




肘痛・腰痛・・・・風邪と11月に入りどうも体調不良なこの頃ですが、シーバスダービー暫定1位のマスターフグと出撃です、前日にマスターブレッドが70㌢をマジックミノーで釣り上げたとの情報も入り益々ヒートアップしてはいるのですが、「今日はシンキングの釣りをメインとした組み立てで挑戦だよっ!」と、キャプテンから指示があり、利き腕でのキャストが出来ない私はまともに行ったら釣にならない情況・・・・・うーん(汗っ!それではっ!
d0078790_22212915.jpg

ということで、#9の12フィートのダブルハンドにてGOーッ!
このくらいの長さなら取り回しも問題なくヘッドシステム(本日はタイプⅤ仕様)で
2回のフォルスキャストで十分釣になる距離をブン投げられますよっ!
もちろん肘への負担は皆無!
と言うか、とにかく楽で良いっす疲れないし!皆さんお勧めしますよー!
一度投げたら止められないっす!当分このシステムで行く事が決まりました(笑!
さぁ、諸問題も解決したことだし、ダービー制覇に向けて頑張っちゃうかなぁ・・・・(ニヤリっ!
しかし、最後に入ったポイントでは、いまだマジックミノーにドカンドカン状態!
あの真夏のガンガン出るけど・・・・ノラナイッ(泣ッ!状態でしたねぇ・・・・・!
いったい、いつまで続くのやら・・・・パターンが絞れなくて困っちゃいますね!
そういえば、明日は同キャプテンの船にて、モホークO氏が出船の予定!
この船の記録魚ホルダーの氏は、きっと明日も大暴れしてくれるでしょう!
私は、今回はチビしか釣れなかったので、ダービーの方には報告無しです(泣っ!
[PR]
by daisage | 2006-11-17 22:58 | saltfly


saltwaterflyfishing


by daisage

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
saltfly
book
flypatterns
tackl
blue water
Car
Alcoholic street
trip
Information
expedition
Fura fura
Sports
Event
freshfly
salt water
fresh water
area fishing

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

フォロー中のブログ

大海原とフライロッド
毛鉤で川鱸
MAVERICK Blog
AMBITIOUS
さて、海に釣りでも
BUBURA TEIKARI
From Riverside

Links

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧